人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バティック教室のサイトへ | ブログトップ
バティックとその周辺
どんどん元気に
夏用の軽いカバンが欲しいと思って、麻帆布を買ってから何度夏をやりすごしただろう。

昨晩、やっぱり作ろうと思いたち、まずはクラフト紙で形を決めた。
今夜は生地の裁断と持ち手を作り、明日は縫製。

手を動かしながら、妙に自分のテンションが上がっているのを感じる。どんどん元気になっていく感じだ。このまま縫製まで突入したい、と思う気持ちを抑えて、今日はこれまで。

学生だったら、徹夜で作業するところだが、分別ある大人である私は明日の仕事のことも考え、今夜はここで手をとめて、梅酒でも飲みながらパソコンにむかってみたりするのである。ただ飲みたくなっただけか? と書きながら思ったりもするが、まぁよしとしよう。
by tomo_kodama | 2011-06-20 23:24 | バティック/もの作り
<< ミミズとトカゲ 蔓苔もも >>