人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バティック教室のサイトへ | ブログトップ
バティックとその周辺
ハレルヤ
一番初めに聴いたのは桑名晴子さんのバージョン、もう3年も4年も前になる。ぐっと、心臓を持ち上げられるような感覚で、いいなこの曲、と思ったのを覚えている。

それから、今年に入ってAZUMIさんのライブでも同じ曲を聴いた。
同じく日本語バージョン。
しばらくこの曲のことを忘れていて、でも再び聴いたら、やっぱりいいなと思った。
やっぱりココロをつかまれて、それから開放されるような、そんな感覚を覚えた。

それから、それから今朝のこと。
いつもの通りFMラジオを聴きながら朝ごはんを詰め込んでいたら、思いがけずこの曲。

出会うときにはちゃんと出会うようになっている。
耳もちゃんと音を捉えてくれた。

3度目の正直でやっと曲の正体を突き止めてて、さっきまで大声で一人歌合戦。
かなり満足。

Hallelujha
by tomo_kodama | 2010-02-18 22:36 | その他
<< ハレルヤ熱 今日のラジオ英会話から >>