人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バティック教室のサイトへ | ブログトップ
バティックとその周辺
内臓の筋肉
探し物をしていて、いつも持ち歩いているメモ帳をぱらぱらめくっていたら

「内臓の筋肉を鍛えること」と書いてあった。

何を思ってメモしたのかすっかり思い出せない。
目に見えない内臓どころか、二の腕だってお腹周りだってぷよぷよだ。

先日は出先でとても感じのよい人たちにたくさん出会った。
内臓の筋肉や、二の腕でのぷよぷよもなんとかすべきだが、
「感じがいい度」をアップさせるほうが優先順位は高い・・・、まぁ、しかし外見は大事だ。

しかし、内臓は外見ではないな。

「内臓の筋肉を鍛えること」

自分で書いておきながら不可解なメモである。
by tomo_kodama | 2009-06-01 23:08 | その他
<< 「金花黒薔薇棘紙」 金子光晴 新しいロウを沸かした >>